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0.36秒で行われるリアルタイム広告取引の世界を描くインフォグラフィック

(ライター:編集部)

 DSPを提供する米Turn社が、興味深いインフォグラフィックを公開しました。デジタルの世界で、リアルタイムの広告取引が0.36秒と、瞬く間に行われていることが描かれています。マーケターが何週間とかけて練るデジタル広告ですが、実際の広告配信にはものの1秒かからないというのには驚かされます。

 

 

ABOUT 大山 忍

大山 忍

ExchangeWire Japan 編集長 米国大学卒業。外資系企業を経て2000年にネット広告効果測定ツールを提供するベンチャーに創業メンバーとして参画。その後、バリューコマース株式会社と合併。 2007年1月にオムニチュア株式会社(現Adobe)に参加、コンサルティングサービスを立ち上げる。ビジネスコンサルタントとして米国のベスト プラクティスを日本の課題やニーズに合わせて提供、ウェブ解析やガバナンス(データ主導の組織・仕組化)に関する執筆・講演を行う。