×

ハートラスが「マーケティング組織をアップデートするインハウスの最前線」セミナーを開催- 2/28・東京 -

東京都千代田区にて、2月28日(金)、インハウス支援を提供する株式会社ハートラスが「マーケティング組織をアップデートするインハウスの最前線」セミナーを開催する。(Sponsored by Heartlass)

 

デジタルシフトが加速する昨今、多くの企業がデジタル領域における「業務体系化・効率化」「プロモーション設計」「データ分析」「人材教育・育成」など多くの課題を抱えており、デジタル領域に特化した組織構築やマーケティングのニーズが高まっている。

 

本セミナーでは、パネルディスカッションにてハートラスがインハウス支援を実施した資生堂ジャパンを迎え、デジタルシフト時代におけるマーケターの課題やあるべき姿、また、デジタル領域のマーケティング課題に対するアプローチ手法を具体的な事例を交えて伝える。

 

■ セミナー内容:

ご挨拶

株式会社ハートラス 代表取締役社長CEO 溝川文在氏

 

インハウス成功のために担当がすべき3つのこと

株式会社ハートラス 執行役員 須賀智和氏

 

パネルディスカッション: マーケティング組織をアップデートするインハウスの最前線~資生堂に聞く、インハウスの成功ポイントとは~

資生堂ジャパン株式会社 EC事業部 オウンドECグループ グループマネージャー 黒田高俊氏

株式会社ハートラス 取締役CSMO 高瀬大輔氏

株式会社ハートラス 佐藤眞由氏

 

インハウスの今後・展望

株式会社ハートラス 取締役CSMO 高瀬大輔氏

 

■ 主催

株式会社ハートラス

 

■ 開催日時

2020年2月28日(金)15:00-17:45(受付開始14:45)

 

■ 会場

東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル5階 大ホール

 

■ 定員

30名

 

■ 参加費

無料(広告主限定、事前登録制)

 

【申込み方法】

2月21日(金)までに下記のフォームよりお申込みください。

https://heartlass-seminar200228.peatix.com

タグ

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。