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GMOインターネットグループ、GMO NIKKOのアド論がLINEとデジタルマーケティングに関するデータ活用セミナーを開催

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GMO NIKKOが運営する広告業界関係者向けメディア「アド論」が、企業の宣伝部・マーケティング部のデジタルマーケティング担当者を対象に、7月13日に「LINEを活用したマーケティング実践セミナー」を開催する。

 

 

LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏のほか、LINEを活用したプロモーション実績のある企業担当者、GMO NIKKO株式会社 エグゼクティブマネージャー下條 泰朗氏が登壇予定。メディア、広告主、広告会社の3者からLINEのプロモーション事例や活用方法が紹介される。

 

詳しい内容はこちらから

 

 

 

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長   慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。