トランスコスモスが11月にDigital Marketing Day 2015を東京・大阪で開催、Google、Yahoo!JAPANによる講演も予定

Trans Cosmos_Logo

トランスコスモスが、11月に東京と大阪で Digital Marketing Day 2015を開催する。

本年のテーマは「―変革期をむかえたマーケティングの新潮流とは―」。

 

 

 

東京では11月10日(火)14:30より、六本木アカデミーヒルズにて、定員250名の規模で開催を予定。

東京大学大学院工学系研究科技術経営戦略学専攻 准教授 松尾 豊氏による基調講演や、グーグル アジア太平洋地域・日本担当 シニア パフォーマンス ソリューション エキスパート 水谷 嘉仁氏、および、クラブツーリズム 執行役員 マーケティング部長 村上 さちえ氏によるゲスト講演を予定。

 

大阪では、11月4日(水)14:00より、リーガロイヤルホテル大阪にて、定員150名規模で開催を予定。

九州大学大学院 経済学研究院 教授 実積 寿也氏による基調講演や、ダスキン クリーン・ケア開発本部 組織開発部 部長平野 英司氏、および、ヤフー マーケティングソリューションカンパニー エリア・オンライン営業本部 本部長 福山 広樹氏によるゲスト講演を予定。

 

東京・大阪いずれも参加費は無料で、終了後懇親会も予定されている。

詳しくはこちらから

タグ

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。