×

【回答募集中】Yahoo!広告に関するアンケート調査

ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトではこのたび、各広告プラットフォームにおいて、広告主・広告会社(広告代理店・メディアレップ)のお立場で、広告出稿業務に関わっているご担当者様を対象にアンケート調査を実施して参りました。

 

この度は「Yahoo!広告に関するアンケート調査」につきまして、まだ若干の空きがございますため、ご案内を差し上げます。
ご多忙の折恐れ入りますが、ぜひ皆様のお声をいただければ幸いです。

 

また、本調査の謝礼として、1,000円分のAmazonギフトコードをご贈呈させていただきます。
些少ではございますが、ご笑納いただければ幸いです。

 

■テーマ:Yahoo!広告に関するアンケート調査

 

★アンケートの詳細とご回答は、こちらから

調査は5分ほどでご回答いただけます。

 

■調査対象となる方:

1.インターネット広告の運用業務に関わっている方

2.以下の広告、いずれかについて、管理画面を通して出稿する業務に直接的に携わっている方。

・Yahoo!広告

それ以外の方は対象外となります。

 

■御礼:

ご協力いただいた方には、Amazonギフトコード1,000円分をお送りさせていただきます。

※ 本調査の締め切りは5月20日(金)正午を予定しておりますが、予定数に達した場合は上記時間よりも早く締め切る可能性がございますので予めご了承ください。
※※ 本調査の御礼の発送時期は6月以降を予定しております。

 

デジタルインファクトは、今後ともインターネット広告業界の皆様にお役にたつ様々な統計データを作ってまいります。御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ABOUT 柏 海

柏 海

ExchangeWireJAPAN 編集担当
日本大学芸術学部文芸学科卒業。 在学中からジャーナリズムを学び、大学卒業後は新聞社、法律・情報セキュリティ関係の出版社を経験し、2018年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告調査などを担当する。