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【募集は終了しました】デジタル広告の安全性(ブランドセーフティ・アドフラウド)に関するアンケート調査

ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトでは、広告主のお立場で、デジタル広告の取り扱い・出稿業務に関わっているご担当者様を対象に、アンケート調査を実施しております。

(本アンケートは一定の回答数に達したため終了しました、ご協力いただきありがとうございます)

 

■テーマ:

「デジタル広告の安全性(ブランドセーフティ・アドフラウド)に関する調査」

アンケートは3分ほどでご回答いただけます。

 

■調査対象となる方:

広告主のお立場で、以下の条件に当てはまる方。それ以外の方は対象外となります。

 

1.広告主の立場で、デジタル広告の業務に関わっている方。
2.ブランドセーフティやアドフラウドの問題について、社内・組織内で取り組んでいる方。

 

■ご回答いただいた方には:

・先着100名様に、Amazonギフトコード1,000円分をお送りさせていただきます。
・なお、ご回答が一定の数に達した段階で、受付を締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

その他の詳細はデジタルインファクトのアンケートページをご確認ください。

 

 

デジタルインファクトは、今後ともインターネット広告業界の皆様にお役にたつ様々な統計データを作ってまいります。御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ABOUT 柏 海

柏 海

ExchangeWireJAPAN 編集担当 日本大学芸術学部文芸学科卒業。 在学中からジャーナリズムを学び、大学卒業後は新聞社、法律・情報セキュリティ関係の出版社を経験し、2018年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告調査などを担当する。