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ATS Tokyo 2025 注目のセッション ⑦「メディアの終焉」か「復活」か〜広告主の投資先はどこに向かうのか〜

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2025(11月21日開催)の開催日が迫ってきました。
 

今回ご紹介するのは、広告主サイドの視点で議論するセッション「「メディアの終焉」か「復活」か〜広告主の投資先はどこに向かうのか〜」です。
 

リテールメディアへの広告投資シフト、SNSプラットフォーム支配、オープンインターネットの衰退…。広告主が向かう先はどこなのか?メディアサイドにとって生き残りの条件は何なのか?広告主サイドの視点から今後の「広告投資地図」を描きます。

 

本セッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。
 

・パーソルテンプスタッフ株式会社 執行役員CMO 友澤 大輔氏(写真左)

・小林製薬株式会社 新規事業準備室 兼 広告販促部 戦略スタッフ 大槻 開氏(写真右)

 
 

 

【登壇セッション】

「「メディアの終焉」か「復活」か〜広告主の投資先はどこに向かうのか〜」

その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。

 

 

ATS Tokyo 2025 イベント概要

■日時:2025年11月21日(金)9:30-19:00(予定)

■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)

■定員:400名

■主催:ExchangeWire Ltd.

■イベントサイト:https://events.exchangewire.com/ATSTokyo2025#/?lang=ja

 

チケット概要

テクノロジーベンダー向けチケット:94,600円(11/7迄)

広告主・広告会社・媒体社向けチケット:75,900円(11/7迄)

 

テクノロジーベンダー向けチケット【Last Minute】:113,000円(11/8-21迄)

広告主・広告会社・媒体社向けチケット【Last Minute】:91,000円(11/8-21迄)

 

 

 

ABOUT 角田 知香

角田 知香

ExchangeWireJAPAN 編集担当。イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。