×

DoubleVerify Japan株式会社

PressBox

DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
DoubleVerify、News Acceleratorプログラムの提供を開始 ~広告主がニュースに関心のある視聴者へのリーチを可能にし、ブランドスータビリティ(適合性)を確保~
DoubleVerify、業界をリードする無効トラフィック(IVT)およびビューアビリティ測定ソリューションをSpotifyの動画広告に拡大
DoubleVerify、Meta向けにプレスクリーンコンテンツコントロールを導入しブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)とメディアパフォーマンスを強化
DoubleVerify、国際規格ISO 27701:2019認証を取得 プライバシーとセキュリティへの取り組みを強化
DoubleVerify、博報堂DYメディアパートナーズとの提携によるAIを活用した新ソリューション「AaaS with DV」で協業を開始
DoubleVerify、MetaでのAIを活用したブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーを扇動的な政治・ニュースにも拡大
DoubleVerify、CTVのビューアビリティ(可視性)に関するMRC認定を取得し、プレビット(入札前)とポストビット(入札後)におけるリーダーシップを更に強化
DoubleVerify、世界初となる「責任あるAI認証」をTrustArc社から取得
DoubleVerify、博報堂DYメディアパートナーズと提携開始
DoubleVerify、2024年3月発生の50万台以上のデバイスを偽装した大規模な音声広告詐欺スキームを発見
DoubleVerify、Pinterestにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、良質なデジタル広告が二酸化炭素排出量の削減に貢献することを公表
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、人工知能(AI)、アテンション、MFA(Made for Advertising)、リテール・メディア・ネットワーク(RMN)、サステナビリティの最新動向を公表
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、 デジタル広告の新たな指標として、アテンション指標の重要性がより高まる
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート MFAサイトのインプレッションが生成AIによって前年比19%増
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、リテールメディアはビューアビリティの課題はあるものの、安全なエンゲージメントの機会であることが判明
DoubleVerify、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告に拡大
DoubleVerify、TikTokの広告主向けにAIを活用した ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定機能を拡張
DoubleVerify、NBCユニバーサルとのパートナーシップを拡大し業界初の番組レベルの測定ソリューションの提供を開始
DoubleVerify、ブランドスータビリティを高めるプレビットの階層型MFAカテゴリーの提供を開始
DoubleVerify、TikTokとのパートナーシップを拡大し、国内広告主向けに入札後キャンペーンのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定ソリューションを提供開始
DoubleVerify、YouTubeショート動画にブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象を拡張
DoubleVerify、X(旧Twitter)で国内初となるインフィード広告でのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションの提供を開始
DoubleVerify、パブリッシャー向けソリューション「DV Publisher Suite」の国内提供を開始
DoubleVerify、Amazon Adsのカスタムオーディエンスを含むグローバルでの広告品質測定機能を拡張
DoubleVerify、ブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関するJICDAQ認証を更新
DoubleVerify、Scibids の買収に合意
DoubleVerify、YouTubeショート動画やその他の動画フォーマットをメディア品質の認証対象に追加
DoubleVerify、初の「インパクト・レポート」を発表
DoubleVerify、メディア品質認証をMeta社のリール広告に拡大
DoubleVerify、Scibidsと業界初となるAIを活用した広告主向けアテンションソリューションを発表
DoubleVerify、ブランドセーフティフロアを実装し、業界を先導する品質検証と最適化ツールを提供
DoubleVerify、「2023年版グローバルインサイトレポート」を発表
DoubleVerify、ブランドセーフティとスータビリティ(適合性)に影響を与える要因について初の調査結果を発表
DoubleVerify、広告キャンペーンのパフォーマンスを最大化するUniversal Attention Segmentsの提供を開始[ニュース]
DoubleVerify、「TBS NEWS DIG Powered by JNN」で広告パフォーマンスの向上と運用効率化を支援[ニュース]
DoubleVerify、アテンションメトリクスのソリューションでMRC認定を取得、当分野でのリーダーシップを発揮[ニュース]
DoubleVerify、デジタル広告の環境変化について2023年のグローバル動向を予測[ニュース]
DoubleVerify、グローバル消費者調査2022年版を発表[ニュース]
DoubleVerify、LinkedInとの提携を拡大し、ブランドセーフティとコンテクスチュアルな広告配信を強化[ニュース]
DoubleVerify、ブランドセーフティおよび 無効トラフィック対策に関するJICDAQ認証を更新[ニュース]
DoubleVerify、国際規格ISO 27001認証を取得[ニュース]
DoubleVerify、広告品質検証サービスをNetflixに拡大[ニュース]
DoubleVerify、Scope3を利用した新しい炭素排出量測定サービスを開始[ニュース]
DoubleVerify、第三者配信プラットフォーム「GOLDSPOT」と連携開始[ニュース]
DoubleVerifyがグローバルインサイトレポートを発表
ブランドセーフティ、ブランド適合性に続く未来の指標とは?-DoubleVerify事業説明会[ニュース]
DoubleVerify、YouTubeでの独立した第三者によるビューアビリティレポートにおいてMRC認証を取得[ニュース]