【登録受付開始】アジアモバイル市場のトレンド、ここに集まる! ExchangeWire.jp Programmatic Session -Mobile・Asia- 7月2日(木)秋葉原で開催決定!!

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ExchangeWire.jpは、来る2015年7月2日(木)、秋葉原UDXシアターにて、“プログラマティック、モバイル、アジア市場を対象としたイベントを開催いたします。モバイル領域においてグローバルな広告ビジネスを展開する国内外の有力なアドテク企業、広告会社を招き、イベントを開催します。テーマは、“Beyond the Borders、Beyond the Fragmentation”。

 

 

 

日本を含むアジア地域におけるモバイル広告、アプリマーケティングビジネスは、膨大な人口と高い経済成長を背景に、スマートフォン端末の急速な普及、拡大するモバイルゲーム、Eコマースなどのアプリビジネスを背景に、世界のデジタル広告市場全体をけん引するセクターとして注目を集めており、FacebookやGoogleをはじめとするグローバル大手企業が投資を拡大させています。

日本の広告事業者も中華圏や東南アジア市場への参入を進めており、また海外からも多くのモバイル広告事業者が日本市場に参入するなど、モバイルを中心とする経済圏は、国や地域を超えて広がりを見せております。

 

ExchangeWire.jp Programmatic Session-Mobile・Asiaでは、国内外の業界関係者をお招きし、デジタル広告業界に関わる世界の誰もが今後避けては通れないこれらのテーマに関するプレゼンテーションや議論を通して、今後の事業活動に役立つ情報共有をしていただく場をご提供いたします。

 

◆開催日時:2015年7月2日(木)13時-18時半(終了後懇親会を予定:20時終了予定)

※開場:12時半

◆開催場所:秋葉原UDXシアター

※懇親会は1Fのイタリアンレストランで開催

◆定員:170名

◆参加費:15,000円(税込 16,200円)/1人

※同時通訳レシーバーご使用の場合は別途800円(税込864円)を申し受けます

◆より詳細なご案内・お申込みはこちらから

※その他お問い合わせにつきましては、info@digitalinfact.comまでお願いいたします。

◆プログラム内容

 

-グローバル市場におけるモバイルプログラマティックの現状と今後の展望(仮)

ExchangeWire

CEO, Founder  Ciaran O’Kane

 

-APACのモバイル広告市場、プログラマティックの現状(仮)

InMobi

 VP, Asia Pacific, Middle East and Africa   Jayesh Easwaramony  氏

 

-West meets East (欧米市場とアジア市場におけるモバイルアプリプロモーション手法の共通点と相違点)(仮)

AppLift

   Managing Director Asia   Stephen Chung 氏

 

-台湾のモバイル広告市場(仮)

Vpon

Sales Vice President   Bobby Shiu 氏

 

-韓国モバイル広告市場の現状(仮)

mobidays

Manager/ Business Development  Eon Yong 氏

 

-ベトナムのモバイルユーザー動向とモバイル広告市場の可能性 (仮)

Asia Plus

CEO,Founder   黒川 賢吾 氏

- ネイティヴ広告、そしていま必要な広告とマーケティングのあり方(仮)

株式会社スケダチ

代表取締役社長 高広伯彦 氏

 

-トークセッション1

・日本の広告会社のアジア展開について

・アジアのモバイル広告市場の動向と今後の期待について

GMO NIKKO 株式会社

常務取締役 谷本 秀吉 氏

株式会社adingo

取締役 小澤 昇歩 氏

株式会社 CyberZ

取締役 青村 陽介 氏

モデレーター:ExchangeWire.jp  編集長  野下 智之

-トークセッション2

 海外ベンダー(調整中)

   モデレーター:

ExchangeWire

CEO, Founder  Ciaran O’Kane

◆より詳細なご案内・お申込みはこちらから

※その他お問い合わせにつきましては、info@digitalinfact.comまでお願いいたします。

 

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ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。