オプト、資生堂と日本コカコーラを招き動画×ソーシャルセミナーを開催-3/23・東京-

 
オプトが、3/23に本社(東京)にて広告主企業を対象に、ソーシャルメディアでの動画活用をテーマにセミナーを開催する。
 

セミナーでは、資生堂、日本コカコーラから講演者を招いての、動画活用の取り組み状況に関する事例紹介なども予定されている。

詳細とお申し込みはこちらから。(PDFアイコンPDF)

【開催概要】

■ 主催: 株式会社オプト

■ 日時: 2016年3月23日(水) 15:30-18:30 (受付開始15:00)

■ 会場: オプト大ホール(千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)

■ 定員: 100名様(定員になり次第締め切り)

■ 参加費: 無料(事前登録制)

■ プログラム:

オプト セミナー

オプトセミナー案内より抜粋

タグ

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。