GMO NIKKO、FacebookとYahoo!などとPBM実践セミナー開催 ―11/28@東京 渋谷―

来る11月28日(月)、東京の渋谷で、企業の宣伝部・マーケティング部などのデジタル・マーケティング担当者を対象とした「People Based Marketing (PBM) 実践セミナー」が開催される。GMO NIKKOが主催する本セミナーのテーマは、「確実にターゲット顧客層に届け、確実に成果を上げる広告手法」。このテーマの下で、デジタル・マーケティングの最先端を知る各関係者が講演及びパネル・ディスカッションを行う。

当日はまず、SIGNAL株式会社のCommercial Directorを務める治田耕太郎氏が、自社のデータを使った広告活用の考え方を意味する「PBM」についてテクノロジーと広告運用の基礎から説明。続いてYahoo! JAPANのサービス・マネージャーの鍵山仁氏がYahoo! DMPを使ったエンゲージメント・アプローチ、またFacebook Japanのクライアントパートナーマネージャーである仮屋崎亨氏がカスタムオーディエンスの高度な活用法、そしてGMOグループの専門スタッフが「企業データを如何にマーケティングに活かすか」といった点について解説する。

詳細とお申込みはこちらから。

【開催概要】

■セミナー名

「確実にターゲット顧客層に届け、確実に成果を上げる広告手法とは?!」
~People Based Marketing(PBM)実践セミナー~

■開催日時

11月28日(月)16:00(開場15:30~、懇親会18:30~)

■会場

セルリアンタワー 11F GMO YOURS
東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー 11F

■主催

GMO NIKKO株式会社

■参加費用

無料

タグ

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。