オプトが「Amazon広告2019最前線セミナー」を開催  -3/13・東京-

image



東京都千代田区にて、3月13日(水)、インターネット広告代理店オプトが「Amazon広告2019最前線セミナー」を開催する。(Sponsored by opt)

Amazonをマーケティングチャネルとして活用したいという企業ニーズが高まりをみせている。本セミナーでは、Amazon広告の活用方法をはじめ、Amazonにおける購買データを活用したブランドリフト施策など、Amazon広告の最新事例を紹介する。

■ セミナー内容:

第1部:(内容調整中)
ゲストスピーカー|アマゾンジャパン合同会社 アマゾンアドバタイジング代理店事業本部長 成田 敬氏

第2部:最新事例からみるAmazon広告の活用
スピーカー|株式会社オプト Amazon戦略部チームマネージャー 田島 賢氏

第3部:Amazonにおける購買データを活用したブランドリフト効果
スピーカー|株式会社オプト ブランドメディア・オンラインビデオアドソリューション部 森嶌 亜耶氏

■ 主催:株式会社オプト

■ 開催日時:2019年3月13日(水)14:30-16:00(受付開始14:00)

■ 会場:東京都千代田区四番町6東急番町ビル株式会社オプト 5階 オプトホール

■ 定員:100名

■ 参加費:無料(事前登録制)

申込み方法】Amazonベンダーセントラル/セラーセントラルをご利用中の企業様、及びご利用を検討中の企業様のうち、スポンサー広告、Amazon DSPをご実施、及びそれらをご検討中の企業様のみが対象。3月6日(水)までにオプト社営業担当まで連絡、または下記のフォームよりお申込みください。https://www.opt.ne.jp/contact_detail/id=27

タグ

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。