【広告主企業のテレビCM・動画広告出稿ご担当者対象】動画広告に関する調査
ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトでは、広告主企業のテレビCM、動画広告の出稿業務にかかわる方を対象に、アンケート調査を実施しております。
■テーマ:動画広告に関する調査
★アンケートの詳細とご回答は、こちらから。
調査は5分~10分ほどでご回答いただけます。
■調査対象となる方:
広告主のお立場で、テレビCMまたはインストリーム動画広告を出稿されている企業のご担当者様。
それ以外の方は対象外となります。
■ご回答いただいた方には:
・先着100名様に、Amazonギフトコード1000円分をお送りさせていただきます。
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長 慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。