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PubMaticとインティメート・マージャーが優先取引契約を締結、4/18セミナー開催[ニュース]

PubMaticは、国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーのインティメート・マージャーとプログラマティック広告のテクノロジーパートナーの一企業として優先取引契約を締結したことを発表した。

(Sponsored by PubMatic)

 

また、両社のパートナーシップを強化していく取り組みの皮切りに広告主・パブリッシャー企業に向けた共催セミナー「【最新事例多数 | 参加特典あり】リテールメディア元年の展望」を2023年4月18日(火)に開催する。

 

インティメート・マージャーは、これまでポストCookieソリューションをはじめとしたさまざまなマーケティング支援の領域においてプログラマティック広告のテクノロジーパートナーの中でも非常に優れた企業のひとつであるPubMaticと連携を図りながら、広告主、広告会社等に対して最新の価値を提供してきた。新たに今回、優先取引契約したことにより、サプライパス最適化や、ポストCookie時代に対応したIDソリューションであるIdentity Hub ®、データプロバイダーと連携するConnect ®、パフォーマンス最適化ソリューションであるROI Sync ®などの最先端ソリューションのより一層の活用を通して、クライアント企業のマーケティングROIを更に高めることが可能となる。

 

また今回、両社のパートナーシップを強化していく取り組みの一環として広告主・パブリッシャー企業に向けた共催セミナー「【最新事例多数 | 参加特典あり】リテールメディア元年の展望」を開催。最新の両社の知見を合わせてリテールメディアの定義や抱える課題、そしてこれからどのように活用されるようになっていくのかについて理解を深めるパネルディスカッションを行い、今後の展望について語る。

 

 

1.日時
2023年4月18日(火)13時00分~14時00分

2.参加対象者
リテールメディアに関心を持つマーケティング、広告業界の方
リテールメディアを活用したい企業、事業者

3.会場
オンライン開催(Zoom)

4.参加費
無料

5.申し込みURL https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_j9CwaN_gRWym0Q4Imw2NwQ

 

<登壇者プロフィール>

PubMatic, Inc. 日本 カントリーマネージャー・廣瀬 道輝

2004年アイレップ入社。サーチエンジンマーケティングに従事後、2009年シーサーに入社しブログメディアやアプリ開発における広告営業、マネタイズに従事。 その後、マリンソフトウェアの営業職を経て、パブマティックに2014年に入社し、新規媒体社開発に貢献、2016年に既存顧客を担当するカスタマーサクセスディレクターに昇進し、シニアカスタマーサクセスディレクターを経て、2019年より現職。

 

株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島 亮次

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

 

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。