DoubleVerifyがデジタル広告に関する最新トレンドやインサイトを解説するウェビナーを開催-6/27
デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerifyは、最新版の調査レポート「2024 グローバルインサイトレポート(GIR)」の調査結果の解説を行うウェビナーを開催する。
(Sponsored by DoubleVerify Japan)
昨今のデジタルメディア環境は、AIに関するチャレンジ、MFAサイト(広告収益のみを目的としたWebサイト)の急増、リテール・メディア・ネットワーク(RMN)におけるビジネス機会の増加、責任あるメディアバイイングの未来、アテンション測定の重要性、進化するメディアクオリティの環境など、広告主は多くの課題を抱えている。
2024年グローバルインサイトレポートでは、マーケターが今日直面している課題に対して、データインサイトを提供し、マーケターが進化し続けるデジタルエコシステムについてどのように考えているかを検証する。
主な内容は以下の通り。
・5つの主要トレンド:人工知能(AI)、アテンション測定、リテールメディアネットワーク、Made for Advertising(MFA)サイト、責任あるメディアバイイング
・日本を含むAPACでの品質とパフォーマンスのベンチマーク
開催概要
日時
2024月6年27日(木)14:00‐15:00
アジェンダ
14:00‐14:05 : ご挨拶(DoubleVerify Japan株式会社)
14:05‐14:20 : 2024年版グローバルインサイトレポート紹介
14:20‐14:50 : パネルディスカッション
14:50‐15:00 : Q&A
ウェビナー形式
Zoomウェビナー
スピーカー
三井住友カード株式会社 マーケティングユニット(東京) 中村 啓夢 氏
LINEヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー 経営企画・事業開発統括本部 トラスト&セーフティ本部 本部長 一条 裕仁 氏
株式会社Hakuyodo DY ONE プラットフォームビジネス本部 プラットフォームソリューション局 ソリューション推進部部長 秋吉 哲也 氏
詳細についてはjapan@doubleverify.comまでお問い合わせください。
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ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。