ATS Tokyo 2025 注目のセッション ⑭AIが切り拓く広告の未来
by on 2025年11月19日 in ニュース

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2025(11月21日開催)の開催日が迫ってきました。
今回ご紹介するのは、さまざまな立場からAIについて議論するセッション「AIが切り拓く広告の未来」です。
AIはワークフローの効率化、クリエイティビティの強化、さらに新たな収益機会を創出し、マーケティング機能全般に深く入りつつあります。本セッションでは、広告主、広告代理店、パブリッシャー、テクノロジーベンダーそれぞれの立場から、デジタルマーケティング業界がどのようにAIを受け入れ、AIの登場が実務において何を意味するのかを探ります。
本セッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。
・OpenX カントリーマネージャー 目黒 圭祐氏(写真左)
・VML & Ogilvy Japan GK Head of Integrated Creative Soumya Bardhan (Rahul)氏(写真中央左)
・Uber & Uber Eats Director of Marketing, Japan & Korea Alison (Ally) Doube氏(写真中央右)
・CNNインターナショナル・コマーシャル セールスディレクター 長屋 海咲氏(写真右)

【登壇セッション】
「AIが切り拓く広告の未来」
その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。
ATS Tokyo 2025 イベント概要
■日時:2025年11月21日(金)9:30-19:00(予定)
■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)
■定員:400名
■主催:ExchangeWire Ltd.
■イベントサイト:https://events.exchangewire.com/ATSTokyo2025#/?lang=ja
チケット概要
テクノロジーベンダー向けチケット【Last Minute】:113,000円(11/8-21迄)
広告主・広告会社・媒体社向けチケット【Last Minute】:91,000円(11/8-21迄)
ABOUT 角田 知香
ExchangeWireJAPAN 編集担当。イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。





