×
  • ATS Tokyo 2017

    ATS TOKYO 2017 10月3日開催! ATS Tokyo 2017は、過去12ヶ月の日本のプログラマティック・マーケティング、広告業界のトレンドと成長性と、日本と海外における将来的な市場発展にフォーカスしたイベントです。 業界を先導するテーマをもとに、国内外で最も注目されている企業、スピーカーを講演のステージにお呼びします。 本イベントは、海外のゲストや参加者に対しては日本企業とのネットワークやコネクションの構築の場を、また日本企業には他国で市場がどのように成長し発展したかについての洞察を得るための優れた海外事例を提供します。 ExchangeWire.jpの地域に特化したバックアップにより、ATS Tokyo 2017は発展する日本の広告業界の深い分析を提供します。 ATS Tokyo 2017への参加をおすすめする方: » 代理店/Agency » シニア・マーケター/Senior Marketer » 広告運用のスペシャリスト/Trading Specialists » アドエクスチェンジ/Ad Exchanges » アドネットワーク、メディアレップ/Ad Networks & Sales Houses » アドサーバー/Ad Servers » インフラ、開発プロバイダ/Infrastructure & Development Providers » ツール、アプリ開発者/Tools & Apps Developers » アフィリエイト/Affiliates » アドテクベンダー/Ad-Tech Vendors » パブリシャー/Publishers » データ・ソリューション・プロバイダとデータ・プラットフォーム/Data Solution Providers & Data Platforms *本チケット購入後の払い戻しはできません。チケット購入者が本イベントに参加できなくなった場合、ExchangeWire主催の他のイベントに本チケット代金を充当したり、同僚や有人にチケットを譲渡することは可能です。

    Read article

  • ATS Tokyo 2016

    ATS Tokyo、2016年も開催! 日程は10月20日に決定 2015年10月のATS Tokyoイベントの成功を受け、2016年10月20日(木)にウェスティンホテル東京(〒153-8580東京都目黒区三田1-4-1)にて開催いたします。 ATS Tokyo 2016は終日開催するイベントで、過去12ヶ月の日本のプログラマティック・マーケティング、広告業界のトレンドと成長性と日本と海外における将来的な市場発展に重点を置いております。今年のアジェンダは業界の教育コンテンツ、テクノロジーのアンパッキングやメディアのプログラマティック・バイイングやセリングを支えるデータ・ソリューションなどに重点を置きます。海外市場をリードするインターナショナルな企業や日本市場をリードする企業の講演を予定しております。 ExchangeWireは業界を先導する講演をステージ上に用意し、市場に精通し、革新的な企業や日本と海外の講演者をお呼びします。本イベントは海外のゲストや参加者に日本企業とのネットワークやコネクションの構築、日本企業に海外の優れた事例‐他国で市場がどのように成長し発展したかについての洞察‐を提供します。 ExchangeWire.jpの地域に特化したバックアップにより、ATS Tokyo 2016は発展する日本の広告業界の深い分析を提供します。 他の話題と共に、ATS Tokyo 2016は以下に重点を置きます: - マーケターの課題:ステージ上でマーケターが持続的に直面している複雑さが増すマーケティング技術とオートメーションについて講演での会話を広げ、提供する。 - クロスデバイス対応におけるプログラマティックの課題:ピープル・ベースド・マーケティング(人間ベースのマーケティング)の出現はデジタル広告をどのように変化させるか?クロスデバイス対応のソリューションが無い所はGoogleやFacebookと競合できるのか?確率的(probabilistic)クロスデバイス対応のソリューションはマーケターにクローズドな環境の外で独自の選択肢を提供することができるのか? - パブリッシャーとワン・スタック・ソリューション:パブリシャーは貴重なデータポイントを守り、収益を増加させることにより重点を置いている。最適化手法とマネジメントの向上のためにワン・スタック・ソリューションを検討、採用しているパブリッシャーに目を向け、実際の事例を確かめる。 - プログラマティックTV:今、プログラマティックTVへの第一歩を踏み出そうとしているのか?アジアのテレビ局やケーブルテレビ事業者はプログラマティック・バイイングのためにサプライを提供する準備があるのか、またそれは従来のテレビ放送でどのように使用されるのか。 - アドブロックはデジタル広告のルールを書きかえるか?業界はファースト・パーティを受け入れる準備ができているか。業界としてユーザー体験や消費者のためにどのようなことができるのか?アドブロックによって根本的に変化していく世界に進んでいくことに対して業界はどのように発展すべきなのか? - ヘッダー入札とアドサーバーの発展?ヘッダー入札とは何か、そしてどこに利益をもたらすのか?ヘッダー入札の人気の高まりにより、パブリッシャー技術の発展が必要になるのか? ATS Tokyo 2016への参加をおすすめする方: » 代理店/Agency » シニア・マーケター/Senior Marketer » 広告運用のスペシャリスト/Trading Specialists » アドエクスチェンジ/Ad Exchanges » アドネットワーク、メディアレップ/Ad Networks & Sales Houses » アドサーバー/Ad Servers » インフラ、開発プロバイダ/Infrastructure & Development Providers » ツール、アプリ開発者/Tools & Apps Developers » アフィリエイト/Affiliates » アドテクベンダー/Ad-Tech Vendors » パブリシャー/Publishers » データ・ソリューション・プロバイダとデータ・プラットフォーム/Data Solution Providers & Data Platforms 2016年のイベントをご理解いただくためには、ATS Tokyo 2015のアジェンダをご参照ください。

    Read article

  • ATS Tokyo 2015

        グローバルなアドテクノロジー専門カンファレンス 「ATS Tokyo」が 2015年10月22日に帰ってくる!   ATS Tokyo 2014の成功を受け、2015年10月22日、ATSが再び東京で開催させていただく運びとなりました。ATS Tokyo 2015は、1日終日をかけて行われるイベントです。直近1年~1年半の日本のプログラマティック・マーケティングや広告業界のトレンドや成長性、日本と海外における将来的な市場の発展に重点を置いています。今年のアジェンダは業界におけるエデュケイショナルコンテンツ、テクノロジーのアンパッキングやプログラマティックバイイングやメディアセールスを支えるデータ・ソリューションなどにフォーカスしております。グローバル市場をリードするインターナショナルな企業、日本市場をリードする大手企業の講演を予定しております。 チケットのお申し込みはこちらから ATS Tokyo 2015では、プログラマティックバイイング、データ主導のマーケティングや広告に関連する以下の内容に関する踏み込んだディスカッションやディベートを行います: - データ:プログラマティック時代でどのようにデータを活用するか - パブリッシャー:収益性向上にむけた戦略 - マーケター:データとテクノロジーによりプログラマティック戦略をどのように構築するのか - モバイル:プログラマティック・モバイルはなぜパブリッシャーやマーケターにとり有用であるのか   ExchangeWireは、海外や日本から多くの情報を持ち、革新的である企業や講演者を集め、第一線のディスカッションをステージ上で提供いたします。イベントでは、海外からのゲストや参加者の皆様には、日本企業のプレイヤーとのコネクションを提供いたします。一方で、日本のゲストや参加者の皆様は、海外ではどのようにこの業界が成長し、発展したのかなどについて、一流で先進的なグローバル企業による話をお聞きになることが出来ます。 日本の現状に詳しいExchangeWire.jpのサポートのもと、ATS Tokyo 2015は変化していく日本の広告市場を詳細に分析いたします。 チケットは近日発売開始の予定です。発売後は、完売することがございます。早期お申込み割引もご用意させていただきます。どうぞお早めにお求めください。 講演者等の情報につきましては、今後更新されるATS Tokyo 2015のアジェンダをご確認ください。 ATS Tokyoへのご参加をおすすめする方 » 代理店/Agency » シニア・マーケター/Senior Marketer »広告運用のスペシャリスト/Trading Specialists » アドエクスチェンジ/Ad Exchanges » アドネットワーク、メディアレップ/Ad Networks & Sales Houses » アドサーバー/Ad Servers » インフラ、開発プロバイダ/Infrastructure & Development Providers » ツール、アプリ開発者/Tools & Apps Developers » アフィリエイト/Affiliates » [...]

    Read article

  • ATS Tokyo 2014

        グローバルなアドテクノロジー専門カンファレンス 「ATS Tokyo2014」日本上陸!   ATS Tokyo (Ad Trading Summit Tokyo)とは、近年変化の激しい「プログラマテック・トレーディング(広告取引の自動化)」や「データドリブンな広告・マーケティング」に焦点を絞ったイベントです。海外からスピーカーを招き、日本にいながらグローバルな視点でテクノロジーや最適化戦略についての最新トレンドやベストプラクティスを学ぶ事ができます。 日本国内で最先端なプログラマテックの実戦企業によるケーススタディの発表や、ランチ・パーティーでのネットワーキングを通して、グローバルスタンダードから日本の現場での実行に落とし込むためのヒントをご提供します。     ATSとは?: ATSは2010年9月のロンドンで初のイベントを開催以降、欧州・APACを中心にディスプレイ・動画・モバイルの広告手法やそれらを支えるテクノロジーの動向に関する議論の場を提供し続けています。ATSのイベントは、データドリブンな広告・マーケティング業界を牽引する関係者から高い支持を受けており、広告主のCMO・マネジメントレベルのマーケター、媒体社、広告代理店、アドテクノロジー企業の経営幹部らが多数参加し、熱い議論やネットワーキングでの情報交換が行われています。     参加対象者: ・企業のマーケター ・媒体社 ・広告代理店 ・トレーディングスペシャリスト ・アドテクノロジーベンダー ・データソリューションプロバイダー   イベントおよび協賛に関するお問い合わせ ATS Tokyo 運営事務局:atstokyo@exchangewire.com

    Read article