×

ATS Tokyo 2015

オープニングセッション/ Opening Session

8.30am: 受付開始 9.30am: 開会のご挨拶 / Welcome & Introduction

– Ciaran O’Kane氏
ExchangeWire社  CEO

 

データ:プログラマティック時代でどのようにデータを活用するか/ Data - How to Leverage Data in Programmatic World

9.35am: オープニング基調講演/ Opening Keynote

デバイス間プログラマティック‐データを活用し、どのように実現するか/ Cross –Device Programmatic – How to Use Data to Make This Work

– 新谷 哲也氏
The Trade Desk社 カントリーマネージャー 日本

10.00am : 講演と対談/ Presentation & Fireside Chat

サードパーティーデータの管理と実行をするための戦略作り/ How to Build a Strategy to Manage and Execute 3rd Party Data

– Kevin Tan 氏
Eyeota社 CEO、共同創設者

– モデレーター:Ciaran O’Kane氏
ExchangeWire社  CEO

10.30am : パネル・ディスカッション/ Panel Discussion Session

データドリブンなマーケティングプロモーションの現状と今後/Current Trend & Future of Data-Driven Marketing & Promotion

– 紺野 俊介氏
株式会社アイレップ 代表取締役社長CEO、株式会社レリバンシー・プラス 代表取締役社長

– 掛谷 章往氏
株式会社オプト 執行役員

– 石川 大輔氏
株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 統括

– モデレーター:野下 智之
ExchangeWire.jp 編集長

 

11.10am : 休憩/ BREAK

11.30am : 基調講演/ Keynote Presentation

困難な事柄を解決:プログラマティック時代でのリーダーシップ /
Hard Things Done Right: Leadership in the Programmatic Age

– Dave Osborn氏
AppNexus社  アジア太平洋地域部長

 

パブリッシャー:生産性向上のための戦略/ Publishers - Strategies for Increasing Yield

11.50pm : 講演と対談/ Presentation & Fireside Chat

ヤフージャパンのパブリッシャープログラマティック戦略/ Programmatic Publisher Strategy of Yahoo!JAPAN

– 高田 徹氏
ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー エグゼクティブユニットマネージャー

– モデレーター:野下 智之
ExchangeWire.jp 編集長

 

12.20pm : 講演とパネル・ディスカッション/ Presentation & Panel Discussion

プ ログラマティック・パブリッシャー戦略-テクノロジーとデータでパブリッシャーの生産性を最適化 / Publisher Programmatic Strategy– Where Technology and Data Help Publishers Optimise Yield

– 池田 智幸(Tommy)氏
Rubicon Project社、カントリーマネージャー、日本

– モデレーター:野下 智之
ExchangeWire.jp 編集長

 

12.50pm : お昼休み/ LUNCH

2.00pm : パネル・ディスカッション/ Panel Discussion Session

パブリッシャーは更なる収益拡大のためにプログラマティックとどう向き合うべきだろうか?/How Publisher should utilize Programmatic for more monetization?

– 勝井 善明氏
株式会社 朝日新聞社  デジタル営業センター 次長

– 川崎 慧氏
DAC ASIA Pte.Ltd. Head of trading desk

– 柴田 貞規氏
株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンメディアマーケティングセンター データマネジメントプラットフォーム部長

– 野村 和生氏
株式会社 フジテレビジョン コンテンツ事業局 コンテンツ事業センター コンテンツデザイン部 副部長

– モデレーター:竹内 哲也氏
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 株式会社 メディアサービス本部 マーケティングソリューション局長,ソリューションセールス部長

 

2.40pm : 講演と対談/ Presentation & Fireside Chat

イールド・マネジメントの管理:インベントリとオーディエンス売上の再評価 /Take Control of Yield Management: Reassessing Inventory and Audience Sales

– Richard Bush氏
IPONWEB社 パブリッシャー・ソリューション部長

– モデレーター: Ciaran O’Kane氏

 

マーケター:データと技術でプログラマティック戦略をどのように構築するのか/ MARKETERS - HOW TO BUILD A PROGRAMMATIC STRATEGY WITH DATA & TECHNOLOGY

3.10pm : 講演と対談/
Presentation & Fireside Chat

プログラマティックをマス・リアル・ネットを統合するデジタルマーケティングに活用する;
DSPはリタゲのための道具ではない/
Utilizing Programmatic for Digital Marketing; 
Integration of Mass Media, Offline, Online-DSP is Not the Tool for Retargeting-

– 横山 隆治氏
株式会社デジタルインテリジェンス 代表取締役

 

3.40pm : パネル・ディスカッション/ Panel Discussion Session

マーケッターにとって、データは未来のマーケティング進化をもたらすか/
Does Data Bring Future Marketing Evolution for Marketers?

– 安住 祐一氏
株式会社ピーチ・ジョン 営業本部 通販部 部長

– 玉手 健志氏
アサヒビール株式会社 マーケティング本部 デジタルマーケティング部 主任

– 岩田 慎一氏
ライフネット生命保険株式会社 マーケティング部長

– モデレーター:谷本 秀吉氏
GMO NIKKO株式会社 常務取締役

 

4.10pm: 休憩/ BREAK

4.30pm: 講演/ Presentation 

Reaching Viewable Audiences with Programmatic

– 佐々木 亨氏
グーグル株式会社 パートナー事業開発本部副本部長

 

モバイル:プログラマティック・モバイルは何故パブリッシャーやマーケターにと って有用となるのか/ MOBILE - WHY PROGRAMMATIC MOBILE WILL WORK FOR PUBLISHERS & MARKETERS

4.50pm: 講演と対談/ Presentation & Fireside Chat

モバイルからの購入はプログラマティックでスケールすることが可能か/
Can Mobile Buying be Scaled Through Programmatic?

– Aswin Puri 氏
LiveRail社 アジア太平洋地域部長

– モデレーター:Ciaran O’Kane
ExchangeWire CEO

 

5.20pm: 講演と対談/ Presentation & Fireside Chat

マーケターのプログラマティックに関する知見を高める-ファーストパーティーデータと技術の活用/ Making Marketers Smarter In Programmatic – Leveraging 1st Party Data & Technology

– 横田 祐介氏
MediaMath社 日本担当カントリーマネージャー

– モデレーター:野下 智之
ExchangeWire.jp 編集長

 

5.50pm: 講演&対談/ Presentation & Fireside Chat

プログラマティックの信頼回復/ Putting Trust Back Into Programmatic

– Duncan Trigg 氏
comScore社 AdEffx部長

– Joe Nguyen 氏
comScore社 上級副社長、アジア太平洋地域

– モデレーター:Ciaran O’Kane
ExchangeWire CEO

 

6.20pm: ネットワーキング・パーティ/ NETWORKING PARTY

Want to sponsor an event?
連絡をする »