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「グローバル水準のプログラマティックを学ぶ」マーケッター向け教育プログラム -Programmatic Marketer Tokyo -6/30(木)午後、秋葉原UDXシアターにて開催-

 

ExchangeWire.JPは、来る6/30(木)午後、東京秋葉原UDXシアターにて、マーケッターの方を対象に、招待制イベントProgrammatic Marketer Tokyoを開催いたします。

本イベントは、広告主企業の広告宣伝・マーケティングご担当者様を対象にした、招待制のイベントです。正式なご案内開始後、先着のお申込みによりご招待をさせていただく予定です。

 

 

-Programmatic Marketer Tokyo – 2016/6/30(木)

 

■日時(予定):2016/6/30(火)13:30開演、14:00-17:30

※終了後ネットワーキングパーティーを予定

■場所:秋葉原UDXシアター

 

-プログラマティック広告をより学習し理解したい企業広告主、マーケター向けの

教育の場を兼ねたイベントです

-ExchangeWire社がコンテンツ構成やイベント進行を担当し、最大4社のテクノロジー

パートナーがプログラマティック広告の基本理解や、ブランド企業や組織が何故、また

如何にプログラマティックを活用できるかについて講演します。

 

-マーケターにとっては、プログラマティックテクノロジー企業やプログラマティック

利用ブランド顧客の声を聞き、自社活用における問題点と可能性について理解する

場となります

 

-実際にプログラマティックによるソリューションを自社で導入したブランド企業の

マーケターから、上手くいった点や改善すべき点などについて、生の声を聞ける場

となります。海外のマーケッターも登壇を予定。

 

-プログラマティックマーケターは午後2:00から5:30までの半日のイベントで、イベント

後にネットワーキングの為のドリンク交流会を予定しています。

 

-参加者はブランド広告主やマーケッター、そして4社のベンダーパートナー(及びそれぞれの企業の関係者)、ExchangeWireスタッフ及びゲストスピーカーによる構成になります。

 

-プログラムはチュートリアルケーススタディによるプレゼンテーションと、パネルディスカッションまたは会話式のインタビューで構成されます。

 

 

【お申込みについて】

 

正式なご案内開始のご連絡をご希望の方は必要事項をご記載の上、以下までご連絡ください。

 

■メール送り先:japanpr@exchangewire.com

■メールタイトル:Programmatic Marketer Tokyo案内申込み

■会社名

■ご担当部署

■氏名

■ご連絡先(電話、メールアドレス)

※本メールによるお申込みは、ご案内開始のご連絡に関してであり、イベントへの正式なお申込み手続きの完了ではございませんので、ご注意ください。

 

 

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長   慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。