オプトが「LINEマーケティング最前線セミナー」を開催  -3/26・東京-

LINE マーケティング最前線 セミナー画像


東京都千代田区にて、3月26日(火)、インターネット広告代理店オプトが「LINEマーケティング最前線セミナー」を開催する。
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7900万人(2018年12月時点)の月間利用者数を誇るLINEユーザーはますます増加していくとの見込みを踏まえて、企業のマーケティング活用も進化している。そこで本セミナーでは、LINE株式会社、三井不動産株式会社、株式会社ミュゼプラチナムが各社の取り組み状況や事例、成果と課題を解説。またLINE最適活用の戦略・戦術や適切な運用手法等について、事例を交えながら紹介する。

■ セミナー内容:

ご挨拶
株式会社オプトソーシャルAD戦略2部部長 竹内 大氏

第1部
基調講演:進化するLINEのマーケティング活用。-最新事例と今後の展望-
LINE株式会社 執行役員 広告ビジネス事業担当 池端 由基氏

第2部
①三井不動産社事例:ECとリアル施設をつなぐLINEの役割。
三井不動産株式会社 商業施設本部 商業施設運用部 イノベーション推進グループ 主事 伊藤 剛氏

②ミュゼ社事例:新規顧客開拓から会員コミュニケーションまで。LINEの活用戦略。
株式会社ミュゼプラチナム マーケティング部 デジタルマーケティングチーム 主任 栗原 永梨氏

第3部
①大幅刷新に対応、LINE Ads Platformの運用ポイント。
株式会社オプト ソーシャルAD戦略2部 チームマネージャー 松林 潤一氏

②LINEプラットフォームの進化と新たなLINE活用戦略。
株式会社オプト LINEセールス部 部長 早田 翼氏

■ 主催
株式会社オプト

■ 開催日時
2019年3月26日(火)15:00-18:15(受付開始14:30)

■ 会場
東京都千代田区四番町6東急番町ビル 株式会社オプト 5階 オプトホール

■ 定員
75名

■ 参加費
無料(事前登録制)

申込み方法
広告主限定。申し込みは1社4名まで。3月20日(水)までにオプト社営業担当まで連絡、または下記のフォームよりお申込みください。https://www.opt.ne.jp/contact_detail/id=9

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ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。