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ExchangeWire MadTech Japan2021-3/11~12開催-

英国ロンドン発、ExchangeWireのイベントが、およそ3年半ぶりに戻ってまいります。

ExchangeWireは、来る3月11日(木)・12日(金)に、日本のデジタル広告業界関係者向けにバーチャルイベントを開催いたします。

 

 

 

政府がデジタル化を加速化させる計画を打ち出したことを受け、2021年は日本の広告及びマーケティング関係者にとって変革の年になることが予想されます。アドテクやデジタルマーケティングを活用する広告主、広告会社、媒体社、テクノロジー企業には絶好の機会となるはずです。

 

 

本イベントでは、

 

  • 日本におけるデジタルマーケティング及びデジタル広告の現状
  • 日本市場と海外市場の比較
  • クッキーレス時代のブランディング
  • ストリーミングサービスの急成長がもたらす意味
  • ブランドセーフティとブランド適合性についての整理
  • ゲーム内広告の可能性

 

をテーマに、国内外のスピーカーを招いて、二日間にわたりパネルディスカッションを行います。

 

本イベントは、2020年10月にExchangeWire.comとコンテンツパートナーシップを締結した、サイバー・コミュニケーションズ社とのパートナーシップのもとで、開催されます。

プログラムの詳細は、順次イベントサイトにて公開予定です。

 

 

 

 

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ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。