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【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始

 

MarkeZineでは調査プロジェクト「MarkeZine  Research(マーケジンリサーチ)」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を実施中です。

 

同調査は2019年より毎年実施しており、ビジネスパーソンに広告予算の投資先や、SNS活用目的の変化、現場で抱える課題をアンケート。調査・分析してマーケティングの現状を明らかにすることを目的としています。

 

調査結果はMarkeZineのwebや定期誌にて共有するほか、詳細分析と市場動向レポートを含めた資料集として提供予定です。

 

 

『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』

・実施期間:2022年8月22日~9月30日

回答はこちらから

・回答者特典

  希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供

  抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

 

※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。

※2.AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

※3.アンケートへのご回答は1名につき1回です。

※4.速報版レポートのご提供は12月を予定しております。

 

 

回答者特典として、ご希望される皆さんへ調査結果をいち早く知ることができる「速報版レポート(PDF)」を謹呈します。また、応募者のうち抽選で20名にAmazonギフト券5,000円分プレゼントも実施。

 

ABOUT 渡辺 龍

渡辺 龍

ExchangeWireJAPAN 編集担当
立教大学社会学部現代文化学科卒業。大学卒業後は物流企業にて海外拠点と連携し、顧客の輸出入サポート業務全般に従事。 その後、2021年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告市場調査などを担当している。