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TikTokユーザーとブランドセーフティに関する最新動向を解説するイベント-3/9(木)午後開催

ExchangeWireJAPANは、動画広告向けソリューション提供企業のZEFR、同ソリューションを日本で展開するLegoliss、広告配信プラットフォームのTikTok for Business Japanの3社共同で、日本の広告主企業に所属する広告宣伝・マーケティング担当者および、広告代理店関係者の方々(約50名)を対象に、TikTok for Business Japan オフィスにて、無料の招待制イベントを3月9日(木)16時半に開催します。

 

本イベントでは、TikTokユーザーの最新動向についての調査結果と共に、日本市場でも重要性が今後高まっていくことが確実視されているブランドセーフティに関する課題や対応策についてご紹介します。またイベント後にはネットワーキングパーティーを予定しております。

 

 

イベントの概要は以下のとおりです。

1.日時
2023年3月9日(木)16:30~(16:00開場)

 

2.プログラム

16:30-17:00: TikTokユーザー最新動向調査結果
Harman Chan/Brand Strategy Manager, TikTok for Business Japan

17:00-17:30: ブランドセーフティの現在地と未来
林 直樹氏 /Product Marketing Manager, TikTok for Business Japan

17:30-18:00: 最新ブランドセーフティソリューションのご紹介
中嶋 ケニー 賢氏 /執行役員, プロダクトソリューション事業部長, Legoliss
増田 純市郎氏 /Product Marketing Manager, TikTok for Business Japan

18:00-19:00: ネットワーキングパーティー

 

3.会場

TikTok for Business Japan オフィス

〒150-8510
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 26F

 

4. お聞きした内容について

・「ExchangeWire.jp」に、イベント概要に関する記事を掲載する予定。
※ご参加者のお写真、お名前、ご所属先、及びご発言内容については公表いたしません。

お申込締切:2023年3月7日(火)18:00 ←定員追加につきお申込締切を延長しました!
※申込者多数の場合には抽選となります。予めご了承ください。

 

 

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長   慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。