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セプテーニ、オウンドメディアにおけるLINE公式アカウント活用をテーマにウェビナーを開催-6/29(木)14時-[ニュース]

 

セプテーニは、6月29日(木)、「オウンドメディア×LINE公式アカウントの施策のご紹介」と題したウェビナーを開催する。

(Sponsored by Septeni Japan)

 

 

 

 

 

昨今、コミュニケーションチャネルとして欠かせない存在となっている「LINE公式アカウント」は圧倒的なリーチ力とコミュニケーションアプリの特徴を活かしたOne to Oneコミュニケーション により、効率良くユーザーとの深いつながりを構築することが可能となっている。

 

一方、オウンドメディア運用の施策の一つとしてLINE公式アカウントを活用しようとする場合、KPI指標の設定や達成が難しい…という声がセプテーニには多く寄せられている。

 

今回のウェビナーでは、セプテーニ グループで LINEを活用したDX支援事業を手掛けるミロゴス社より、同社にて支援している各企業のLINE公式アカウント活用施策や成功事例を紹介する。

 

 

 

セミナー開催概要

日時

2023年6月29日(木) 14:00~15:00


会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)


こんな方にオススメ

☑LINE公式アカウントの運用ご担当者様

☑オウンドメディアの運営に際し、LINE活用を検討しているご担当者様

☑LINE公式アカウントを運営したものの有効活用できていないご担当者様


費用

無料(事前登録制)


定員

300名


講演内容

◆はじめに

ミロゴス社紹介

 

◆第一部「LINE公式アカウントを導入する意義について」

LINE公式アカウントを活用すると、具体的にどのようなメリットがあるのか

LINE社で公開している情報に加え、ミロゴス社独自の視点からご紹介いたします。

 

◆第二部「オウンドメディアを運用している企業のLINE施策について」

オウンドメディア×LINEで運用をする際のTipsや事例を紹介します。

 

◆質疑応答


注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。

※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。

※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。

※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。

※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

 

講演者プロフィール

ミロゴス株式会社

 

アシスタントマネージャー

下西 美輝

 

 

 

2020年、セプテーニグループのトライコーン株式会社に新卒入社。新卒1年目からLINE公式アカウントの提案からシステムの納品周りに携わる。

その後、ミロゴス株式会社に転籍。

現在はセールス部においてLINE公式アカウントを活用した施策の提案、運用コンサル、システム納品、代理店とのアライアンスなど多岐にわたる業務に対応している。

 

 

ABOUT 渡辺 龍

渡辺 龍

ExchangeWireJAPAN 編集担当 立教大学社会学部現代文化学科卒業。大学卒業後は物流企業にて海外拠点と連携し、顧客の輸出入サポート業務全般に従事。 その後、2021年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告市場調査などを担当している。