Yahoo DSP、GeoEdgeと提携し、デジタル広告エコシステム全体の広告体験を保護
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on 2025年2月26日 in
ニューヨーク州ニューヨーク市 [2024年10月29日] – 広告セキュリティとクオリティの世界的リーダーであるGeoEdgeは、Yahoo DSPから、広告エコシステムのセキュリティと健全性を向上させるパートナーとして選ばれた。この提携により、Yahooは広範囲にわたるプラットフォーム全体で、より安全で信頼性の高い環境を提供するというコミットメントを強化する形となる。
Yahoo DSPはGeoEdgeの広告クオリティサービスを活用することで、自社のインフラストラクチャーを強化し、広告クリエイティブがマルウェアやコンテンツリスクから確実に保護されるようになる。デジタル広告がますますユーザー体験や安全性を貶める脅威に直面する中で、GeoEdgeの保護機能は、悪意あるコード、ソーシャルエンジニアリング攻撃、クローキング広告、センシティブ広告などから保護する。広告クオリティ管理機能により、Yahooは高リスクで有害なクリエイティブコンテンツ、特に政治広告や選挙広告から世界中のオーディエンスを守る。
「セキュリティとユーザーからの信頼は、Yahoo DSPが最も重要視していることです。GeoEdgeの革新的な広告セキュリティ技術を活用することで、有害な広告がユーザーに届くのを事前に防ぎ、広告主やパブリッシャーに信頼される環境が維持できるようになります。この提携により、進化するリスクに先んじて、広告インベントリのセキュリティとコンプライアンスを確保します」と、Yahoo DSPのAds Data Products担当副社長、ジョバンニ・ガルデリ氏は述べる。
この提携により、Yahoo DSPは広告のサプライチェーン全体で厳格な広告クオリティ基準を満たすことが可能となる。脅威のある攻撃者が悪用する経路を遮断することで、Yahoo DSPは数百万人のユーザーに安全なオンライン体験を提供する。また、GeoEdgeはYahoo Backstageのブランドセーフティ機能をサポートし、Yahoo DSPのパブリッシャーパートナーへの広告掲載を考慮したIABカテゴリーフィルタリングやクリエイティブ言語の識別機能を提供する。さらにこの提携は、広告主の信頼を高めるだけでなく、キャンペーンパフォーマンスを最大化するための安全でコンプライアンスの取れた環境を保証する。
「Yahoo DSPとの提携を通じて、広大なマーケットプレイス全体で広告セキュリティの基準を引き上げることができ、大変誇りに思います。DSPやSSPを通じてユーザーに届く悪意のあるキャンペーンの経路を遮断することで、パブリッシャー、広告主、そしてユーザーすべてに恩恵をもたらすシームレスで安全な体験を提供しています」とGeoEdgeのCEO、アムノン・シーブは述べる。
ユーザー体験と安全性の保護機能をしっかり備えたYahoo DSPは、グローバル消費者に高品質な広告体験を提供するというコミットメントを強化している。Yahoo DSPとGeoEdgeは共に、サプライチェーン全体で広告の健全性を保証し、脅威のある攻撃者がデジタル広告エコシステムに侵入するのを防ぎ、すべてのユーザーに信頼性の高いオンライン体験を提供を目指す。
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