ZEALSが「接客AIエージェント最前線 世界の潮流と日本の成功事例」セミナーを3/25に開催

接客AIエージェントを提供するZEALSは3月25日、「接客AIエージェント最前線 世界の潮流と日本の成功事例」と題したオンラインセミナーを開催する。
昨年末から急速に注目を集めつつある「AIエージェント」。この新しいAI技術はいまや世界中でデジタル接客の新時代を切り拓きつつあるが、ZEALSは接客・マーケティング領域専用のAIエージェント「ZEALS AI Agent」を開発・提供している。
本ウェビナーでは、世界におけるAIエージェント活用の最新動向や日本企業での成功事例を解説し、自律型AIエージェントの技術と、それによって実現する高度な自然対話がもたらす顧客体験の革新について紹介する。
生成AIやAIエージェント活用に新たな顧客接点の可能性を感じている、マーケターやDX担当者にとっては必見の内容となる。
開催概要
■日時
3月25日(火)18:30~19:30ごろ
■申込期限
3月24日(月)午前12:00まで
■参加費用
無料
■開催方法
オンライン(ZOOM)
■参加対象
企業のマーケティング、IT、事業部の担当者、責任者、経営者
■主催
株式会社ZEALS
■登壇者
株式会社ZEALS 執行役員 渡邊 大介氏
オンラインイベントのお申込みはこちら
※主催者が、登壇企業と競合性が高いとみなした法人・個人の方からのお申し込みにつきましては、お断りすることがございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
ABOUT 長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。