Kaizen Platformが7/23(木)、東京で企業のマーケティング組織長を対象に、「Kaizen Growth Drive 2015」を開催

Kaizen Platform Logo271x220px

Kaizen Platformが、企業のマーケティング組織長を対象に、デジタルマーケティングをテーマにした約200名規模の大規模なイベント「Kaizen Growth Drive 2015」を7/23(木)の午後、東京ミッドタウンホールで開催する。

 

 

 

ランディングページのクリエイティブのA/BテストをSaaSで提供する同社が、2年間で蓄積した約3,000アカウントのWebサイト改善によるマーケティング支援の実績から得られた知見やノウハウをもとに、「企業がどのように従来のマーケティング組織を変革し、データドリブンな会社にしていけば、デジタル時代に最高の顧客体験を提供できるのか」を議論する場を提供する。

 

ゲストスピーカーは、デジタルマーケッターの第一人者や、普段話を聞くことが出来ない企業のマーケッターなど、そうそうたる顔ぶれである。

 

開催概要は以下の通り、またプログラムの詳細はこちらから。

 

<開催概要>

■ 開催名称:Kaizen Growth Drive 2015

■ 開催日時:2015年7月23日(木)13:30-18:20(懇親会18:30〜)
※やむを得ない理由により予告なく変更される可能性あり。

■ 開催場所:Tokyo Midtown Hall 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1

■ 主  催 :Kaizen Platform, Inc.

■ 参加対象:企業や団体のマーケティング組織長(部長職相当以上の方)
※該当する方は、部下の方を1名帯同可能。

■ 参加費 :入場無料(事前登録制)

 

 

 

タグ

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。