デジタルマーケッター必聴!「ビジネスを動かすデジタルマーケティング」を考える1日-Web担がデジタルマーケターズサミット 2017 Summerを8/24(木) 開催-

 

インプレス Web担当者Forumが主催する「デジタルマーケターズサミット 2017 Summer」が、8/24(木)東京 霞ヶ関のイイノホール & カンファレンスセンターにて開催される。広告主企業、ユーザー企業のCMO、マーケティング部門、経営企画部門を対象としており、参加費用は無料。

国内の著名なマーケッターによる講演やパネルディスカッションが予定されており、元ガシー・レンカー・ジャパンのアクティブ合同会社CEO 藤原 尚也氏が登壇し、「「マーケッターが経営者になって見えるようになったこと! マーケッターと経営者の目線の違いとは?」をテーマにしたオープニング基調講演を予定。

特別講演のパネルディスカッションでは、「いま考えるべきネット広告取引の透明性と広告主の倫理」をテーマに、アビームコンサルティング株式会社 デジタルトランスフォーメション デジタルマーケティング セクター ディレクター 本間 充氏、ユニリーバジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 マーケティング メディアダイレクター 山縣 亜己氏らが登壇を予定。

そして、資生堂ジャパン株式会社 コミュニケーション統括部 部長 小出 誠氏が「マス広告がメインだったブランド企業の本気のデジタルマーケティング」をテーマに、クロージング基調講演を行う。

イベントに関する詳細や参加申し込みはこちらから

タグ

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。