トランスコスモス、来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方を8/4(水)に開催[ニュース]
トランスコスモスは、オンラインセミナー来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方を8月4日(水)に開催する。
本セミナーでは、同社からはコロナ禍に企業に求められるユーザーコミュニケーションの対策を紹介。Tealium社からはCDP (カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いた最適な顧客体験施策の事例を紹介する。
■セミナーの対象者
・DXの進め方についてお悩みをお持ちの方
・対面⇒非対面への切替がうまくいっていないと感じている方
・ファーストパーティデータの活用方法を検討の方
■セミナーのハイライト
以下の通り。
・金融系のDX・マーケティング事例あり
・ファーストパーティデータの活用方法が分かる
■セミナー概要
日時: 2021年8月4日(水)14:00~15:00
会場: オンライン開催(zoom)
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社/Tealium Japan 株式会社
申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210804.html
■プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 営業統括 第三営業本部 第二営業部 部長 原 謙治氏
14:05~14:30 【第1部】DX推進成功の鍵!失敗しないDX最初の一歩教えます!
トランスコスモス株式会社 DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括
AE第三局 副局長 八坂 健史氏
14:30~14:55 【第2部】最適な顧客体験を提供するTealiumのCDPとは?
Tealium Japan 株式会社 チャネルマネージャー 石本 恭久氏
14:55~15:00 質疑応答
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長 慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。