×

トランスコスモス、来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方を8/4(水)に開催[ニュース]

 

トランスコスモスは、オンラインセミナー来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方を8月4日(水)に開催する。

 

 

本セミナーでは、同社からはコロナ禍に企業に求められるユーザーコミュニケーションの対策を紹介。Tealium社からはCDP (カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いた最適な顧客体験施策の事例を紹介する。

 

■セミナーの対象者

・DXの進め方についてお悩みをお持ちの方

・対面⇒非対面への切替がうまくいっていないと感じている方

・ファーストパーティデータの活用方法を検討の方

 

■セミナーのハイライト

以下の通り。

・金融系のDX・マーケティング事例あり

・ファーストパーティデータの活用方法が分かる

 

■セミナー概要

日時:                  2021年8月4日(水)14:00~15:00

会場:                 オンライン開催(zoom)

参加費:               無料(事前登録制)

共催:                 トランスコスモス株式会社/Tealium Japan 株式会社

申し込みURL:   https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210804.html

 

■プログラム

14:00~14:05  開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社 営業統括 第三営業本部 第二営業部 部長 原 謙治氏

14:05~14:30  【第1部】DX推進成功の鍵!失敗しないDX最初の一歩教えます!

トランスコスモス株式会社 DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括

AE第三局 副局長 八坂 健史氏

 

14:30~14:55  【第2部】最適な顧客体験を提供するTealiumのCDPとは?

Tealium Japan 株式会社 チャネルマネージャー 石本 恭久氏

 

14:55~15:00      質疑応答

タグ

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。