PubMaticと次世代の広告とマーケティングをリードする主要パートナー企業、東京ゲームショウアフターパーティー"Nightmare in Tokyo"を開催ー9/26(金)18:30 銀座
by on 2025年9月03日 in ニュース

今年2025年東京ゲームショウにて、PubMaticは、広告主およびアプリ開発者を対象にした、アフターパーティーを9月26日(金)18:30より銀座で開催する。
スポンサー・パートナー企業には、PubMaticを含む Adjust, TikTok for Business, Pangle, Mistplay, Liftoff, Commune, Skyfall, ThinkingData などの業界有力企業が名前を連ねており、来場することで世界中のモバイル業界を代表する業界人たちと、カジュアルにネットワーキングをすることが出来る。
アフターパーティーのテーマは、"Nightmare in Tokyo"。
お招きする対象者は、広告主およびアプリ開発者であるが、ゲーム業界に限らずすべての業種の方々を対象としている。
食事やドリンクはもちろん、煌びやかな会場にてクイズゲームやDJの音楽も楽しむことができる。
また、テーマである "Nightmare in Tokyo"にちなんだ企画も予定している。
開催概要
【日時】2025年9月26日(金)18:30-21:30
【会場】Zouk Tokyo
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目2−18
<MAP> https://maps.app.goo.gl/D8FXBZeVGH1DwKgj8
【費用】無料(事前申込必須)
*このイベントは広告主様およびアプリ開発者様向けのイベントとなります。
*スポンサー企業の競合企業はお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
*会場内での過度な営業行為は禁止しております。その様な行為を見かけた場合や運営にクレームが入った場合、ご退場いただきます。
*今回のイベントについては多くの登録が見込まれますので、他社様と比較した際に多くの登録がある企業様については、追って人数調整のご相談をさせていただきます。
*本イベントは、「東京ゲームショウ2025」の公式イベントではございません。
お申し込みはこちら:https://events.adjust.com/nightmareintokyo-tgsafterparty/PubMatic
PubMaticについて
PubMatic(Nasdaq:PUBM)は、デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供することにより、顧客価値を最大化する独立したテクノロジー企業です。 PubMaticのセルサイド・プラットフォームは、オープンインターネット上の世界有数のデジタルコンテンツクリエイターが、在庫へのアクセスをコントロールできるように、また、マーケターがROIを高め、広告フォーマットやデバイス全体でアドレサビリティのあるオーディエンスにリーチを可能にし、収益性を向上できるように支援する。2006年の創業以来、当社のインフラストラクチャー主導のアプローチにより、リアルタイムでのデータの効率的な処理と活用を可能にしてきた。スケーラブルで柔軟なプログラマティック・イノベーションを提供することで、顧客の成果を向上させるとともに、活気と透明性のあるデジタル広告のサプライチェーンを支援している。
ABOUT 角田 知香
ExchangeWireJAPAN 編集担当。イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。




