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8月の記事ランキング

 
2015年8月と、1年前の2014年8月の人気記事ランキングをお届けします。
 

 

 

 

 

 

 

【2015年8月ランキング】 (※イベントの告知記事は、対象から除外)

1位.YouTube、サードパーティーDSPへの動画広告インベントリーの開放を年内で終了
2位.アドテク業界の若きリーダーが語るトレーディングデスクの未来 -ターゲットを”絞る“から”創る”へ [インタビュー]
3位.「成長を続ける市場、変わるエコシステム」——モバイルシフトの中でも変わらぬメディアレップの役割【前編】 [インタビュー]
4位.Instagramモバイルディスプレイ広告収入が急成長、全世界での広告収入は2017年に28億1000万ドルに到達、米国ではTwitter、Googleを上回ると予測―eMarketer―
5位.「常にメディアファーストであり続けること」——モバイルシフトの中でも変わらぬメディアレップの役割【後編】 [インタビュー]

 

【2014年8月ランキング】 (※イベントの告知記事は、対象から除外)
ちょうど1年前の人気記事ランキングは以下の通りです。

 

 

 

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長   慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。