2016年4月の記事ランキング

 
 

2016年4月の人気記事ランキングをお届けします。

【2016年4月ランキング】 (※イベントの告知記事は、対象から除外)

1位.  SmartNews責任者に聞く、「ユーザー定義オーディエンス」機能の解説と今後のメディア広告事業の在り方 [インタビュー]
2位.  カジュアルゲームアプリ開発者から愛されるSSP、「アドフリくん」が仕掛けた次のステージへの道 [インタビュー]
3位.  先週のアドテクシーン:電通、デジタルマーケティング子会社「電通デジタル」設立、ソフトバンクとマイクロアドが資本・業務提携
4位.  Google Analytics 360 Suite:閉じられたエコシステムへの第一歩か?
5位.  ブランディング対パフォーマンスの古い発想
6位.  先週のアドテクシーン:アクセンチュア、IMJの株式を取得し傘下へ、オプトがアドテクエンジニア新組織「Opt Technologies」を設立
7位.  海外ソーシャルメディア研究:第1回:Yahoo! JapanとLINEの『プラットフォーム』競争
8位.  The Way to Programmatic Marketer-Webプッシュ通知で変わるダイレクトマーケティングとマーケティングオートメーション-
9位.  東京五輪を見据えたインバウンド需要の高まりを機に日本参入、ADARAが推奨するトラベルデータの有効活用 [インタビュー]
10位.  先週のアドテクシーン:マイクロアド、採用特化型ターゲティング広告「BLADE Hunt」開始、ソネット「Logicad」が人材サービス向け広告開始

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ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長

外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。